お知らせ

NEWS

【募集終了】1日2時間、在宅OK! サポートstaff/WEBサイト運営staffを募集いたします

2020年5月20日 (水)

会社について

創業して3年目の会社です。世界3000万部のビジネス書の「7つの習慣」や、「強みを活かす」ことを目的とした「ストレングス・ファインダー®」、コーチングなどを通じて、人や組織がより良くなるための支援をしている教育会社です。

おすすめポイントと特徴

1)時間の融通がきき、働き方も自由!
・100%在宅でOK
・週3日以上2時間~でOK
・働く時間、休みも自由です
 (子育て中のママさんなど大歓迎です)

2)良好な人間関係
夫婦で経営しており(手前味噌ですが)穏やかで前向き、明るい空気です。
仕事のやりとりも円滑に進められるかと思います。

3)学びになり、人を元気にする仕事である
「7つの習慣」や「コーチング」など、人の可能性を拡げるコンテンツを提供しているため、 人を元気にするお仕事です。また、人材育成等について幅広い知見が学べます

こんな方にぜひ


・教育に関わる仕事をやってみたいという方
・子育てしながら仕事をしたい方
・人をサポートすることが好きな方
・学びに興味・関心がある方

など歓迎しております!


募集要項

[1]【サポートスタッフ】

<お仕事内容>

1)イベントの実施フォロー
・開催前のお知らせ、参加フォームの作成、 参加申し込み頂いた方への御礼メール
・参加者のメールアドレス、お名前の登録や整理
・開催レポートのまとめ、facebook会員への参加者の登録案内などをお願いいたします

2)見積書・請求書の作成
・お客様への御礼メールの代行
・見積書、請求書の作成、送付など

3)その他
ご本人のご興味や強みに応じて、幅広いお仕事をおまかせいたします。

<求める条件>
・ワード、エクセル、パワーポイントなどが使える方(一般利用レベルでOK)
・メールやチャットを使っての仕事ができること

◯ あると更に望ましい条件
・営業事務など、お客様とのメール対応のご経験があられる方
・柔軟に、日々違う仕事をすることが苦にならない方
・同時に色んな仕事をすることが苦にならない方

 

[2]【自社WEBサイト運用】

<お仕事内容>

1)自社メルマガサイトの運用管理
メルマガの記事修正、facebookページへアップロード等をお願いいたします。

2)自社コーポレートサイトのアップの仕事
開催したイベント(交流会、研修)に関する各種ワークショップなどの写真、 アンケートなどをまとめて、コーポレートサイトにアップしていただきます。

3)その他
スキルがある方は、GoogleAnalyticsなどを活用し、 ページビュー数の増大等にマーケティングをお願いする場合があります。(給与等、優遇させていただきます)

<求める条件>
・ワード、エクセル、などが使える方(一般利用レベルでOK)
・メールやチャットを使っての仕事ができること
・セキュリティ面の対策をPCに行っている方
・ネットリテラシ−がある方

◯ あると更に望ましい条件
・WEB管理(ホームページ管理)の知識がある方、またコーディングや運営の経験がある方は大歓迎です。
・WordPresサイトを用いての記事作成など行った経験がある方
・本などお好きで、活字に慣れている方

募集要項 ※[1][2]共に

■雇用形態
アルバイト

■給与
時給1300円以上
※昇給あり
※試用期間1ヶ月:時給1150円
◎ キャリア・スキルにより、給与は相談させていただきます。

■勤務期間
長期(3ヶ月以上)

■待遇・福利厚生
社員登用制度あり
ストレングス・ファインダー®(強み分析)の無料コーチングします。

■シフト・勤務時間
週2日~、1日2時間~OK
オールフレックス(週10時間程度の勤務です)

◎最初は、週3~5日、1日2時間からお願いしたいと思っています。
 また状況に応じて多く働くことも可能な方は、特に歓迎いたします

■勤務できる曜日
いずれもOK

応募方法

・ご興味がある方は、まず以下応募フォームにご入力下さい。1週間以内にご連絡いたします。
・面接は、ZOOMにて30~1時間程度お時間をいただきます。

応募フォーム